2016年1月 2日 (土)

2016年 初蹴り!

あけましておめでとうございます!


ことしも、さつきSCをどうぞよろしくお願いいたします。


さて、1/2は、恒例の「初蹴り!」

現役の子供たちはもちろん、
多くのOBやその保護者も顔を出していただき、
楽しい時間を過ごしました。


更なるさつきSCの活躍&飛躍はもちろん、
OBやサポートしてくださる多くの皆さんの活躍も期待しています!


Image0102

Image01021

2015年12月28日 (月)

蹴り納め&初蹴り!

2015年も残りわずか。


 

年末年始の日程をお知らせします。


☆蹴り納め
12月30日(水)
全学年; 09:00~12:00
*雨天決行


☆初蹴り
1月2日(土)
全学年; 09:00~16:00
*雨天決行


特に初蹴りに関しては、OBの参加ももちろん歓迎ですので、さつき小のグラウンドでお待ちしています。

2015年11月 5日 (木)

(U-12)第39回全日本少年サッカー大会 ~沖縄県大会~

今週末は県大会。




組み合わせ(トーナメント全体)

*さつきSCが入っている山(ベスト4まで)

0110


1day


11/7(土)
 @豊見城市総合運動公園陸上競技場(豊見城IC近く)

1)10:00~ vs兼原FC(北中頭地区)

*審判 3) 11:40~ FC西崎 vs エスペランサFC


勝てば・・・


5)13:20~ vs坂田FC・A(南中頭地区)

*審判 7) 15:00~ 与那城FC vs 3)の勝者



どこが来ても、強豪揃いなので、気が抜けません。
もちろん、さつきSCもその強豪のひとつ・・・です(そう思ってますw)。


お近くなので、応援に来てくださいね~

2015年10月31日 (土)

U-11 JA共済カップ

10/17~JA共済カップ 那覇地区大会が開催されました。
*予選リーグ
10/17
 さつきSC 9-0 坂下FC
 さつきSC 0-1 宇栄原FC
 
10/18
 さつきSC 5-1 銘苅FC
    さつきSC 2-0 城岳FC
 
予選リーグ2位で決勝トーナメントへ進出です!

*決勝トーナメント
1回戦(10/24)
 さつきSC 1-1 高良FC
                (PK1-3)
 
負け下がり
 さつきSC 2-2 エスペランサ
        (PK2-3)
 
決勝トーナメントは2試合ともPK戦で負けてしまい、
ベスト16でこの大会を終えました。
子供達は、今回の悔しさをバネに、
次こそは勝ちきることが出来るように
頑張ってくれると思います!
さつきSC・父兄の皆様、応援ありがとうございました。
Ja01
 
Ja02
 

2015年10月 6日 (火)

U-11 ファミマカップ(県大会)

第10回沖縄ファミリーマートカップ
沖縄県ジュニア(U-11)フットサル大会が
10月3~4日の日程で始まりました!




*今年から、再びフットサル形式に戻っています。


10月3日
(宜野湾海浜公園多目的広場)
予選リーグ1試合
さつきSC(2-1)FC琉球U-12

予選リーグ第2試合
さつきSC(4-2)中原FC
見事、予選突破


決勝トーナメント1回戦(ベスト16)
さつきSC(3-4)船越FC
前半リードしていましたが後半追いつかれ、逆転されてしまいました。

ベスト8入りを逃しとても残念ですが、
JA共済カップに向けてまた明日から練習頑張ります!
6年生のお父さん方はじめ、
さつきSCの皆さん、応援ありがとうございました。






Img_20151003_140145
Img_20151003_140348
Img_20151003_165609








«U-11 小禄ブロック ライオンズカップ